隨著「那一天」的逼近,我吃不好也睡不好。

好煎熬啊~

最近只要心情一低沉(我什麼時候不低沉啊...),我就會看NewS的weeeek的MV,每次看都會有開心的感覺,是我目前最佳的百憂解。

weeeek / News


作詞:GReeeeN
作曲:GReeeeN 

全員/ 明日からまた日月火 ほら 水木まわって 金土 日曜

夢の日々を大事にいきましょう もういっちょ
明日からまた日月火 ほら 水木まわって 金土 日曜

僕ら日々を樂しんで生きてこう さあ行くぞ

/  いきま一す イエイッ!!
月曜始まったいつもの日々 思い焦がれた週末遠い
火曜水曜慣れてきたご樣子 作った笑顏 引きつったかも

/  氣が付きゃ木曜 相當重要 明日の夜からの予定は未定だから

/   金曜一日考えよう 自由で壁をぶち壞し行こう

/   日々生き拔いて心は曇り 僕たちは過ぎ去って行く

/  步む心を諦めたら そこで負けだ 

/ お氣樂に行こう

全員/ 明日からまた日月火 ほら 水木まわって 金土 日曜

夢の日々を大事にいきましょう もういっちょ
明日からまた日月火 ほら 水木まわって 金土 日曜

僕ら日々を樂しんで生きてこう さあ行くぞ

/  もうどうしようもない模樣 やることいっぱいで氣持ちは完敗
一日4時間睡眠で 日々この體力を注ぎ迂んで

/  大人になるってどういうこと?

外面良くして 35を過ぎた頃俺達どんな顏
 かっこいい大人になれてるの?

/   日々生き拔いて心は曇り 僕たちは過ぎ去って行く

/  ゆっくりでいい やめないで いつか水滴必ず

/ 石を穿つ

全員/ 明日からまた日月火 ほら 水木まわって 金土 日曜
夢の日々を大事にいきましょう もういっちょ
明日からまた日月火 ほら 水木まわって 金土 日曜

僕ら日々を樂しんで生きてこう さあ行くぞ

/  繰り返しの每日で 行き場のないこの氣持ち

/  巡り巡る 目まぐるしく回る

/  每日を泳ぐんだめげずに Laugh Laugh (^0^)

全員/ もういっちょ
明日からまた日月火 ほら 水木まわって 金土 日曜

夢の日々を大事にいきましょう もういっちょ

明日からまた日月火 ほら 水木まわって 金土 日曜
夢の日々を大事にいきましょう もういっちょ
明日からまた日月火 ほら 水木まわって 金土 日曜

夢の日々を大事にいきましょう もういっちょ

明日からまた日月火 ほら 水木まわって 金土 日曜

僕ら日々を樂しんで生きてこう 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    peywen929 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()